

お久しぶりです

パソコンがぶっ壊れたり、回線を光に変えたりで色々ごたごたしててずっと更新できませんでした;
最近やっとそれらが一段落して、ポケモンのモチベもそれなりに上がってきたんで一応これからまた気が向いた時に更新していこうかと思います
パソコンのデータが完全に消えたせいで育成環境がまだ全然整ってないのがアレだけど…^o^;

とりあえず追記に最近とったペン回しの動画でも貼っときます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんま/γ

Author:がんま/γ
スカイプ
chain113
ツイッター
GANMA_Chain

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
